吉祥寺までサイクリングに行きました♪

吉祥寺までサイクリングに行きました♪

こんにちは!Hold Onのワタナペです

今日は吉祥寺までサイクリングに行ってきたのでレポートします!

 

 

今日はくもりで太陽があまり出ていなかったけれど、サイクリングにはちょうどいい気温。

家から吉祥寺までは7kmくらい。井の頭公園を目指して走ります。

行く途中で急な坂があるので、アシストしてくれるのが楽しみです!

 

 

 家からしばらく走ると早速バス通りに続く急な坂が。

みんな自転車から降りて押して歩くのが普通なのですが、ここでHold OnのアシストをON。ミニベロだけど自転車から降りずに坂を上りきれました!謎の達成感があります笑

 

 

またまたしばらく走っていると、かわいいパン屋さんをみつけました。

公園で食べようといくつかパンを購入。何やら塩パンが有名みたいです。

 

 

だいぶ公園の雰囲気がでてきました!

もうちょっとで到着ですが、ちょっと休憩。お水を飲んであとひとふんばりです。

 

 

 

そのまま走っていると公園の入り口におしゃれなカフェを発見!

今度来るときはここで食べてもよさそう

 

 

 

ついに公園に到着! 

 

 

 

人出は多かったけど空いているベンチがあったので、先程買ったパンをいただきます。もぐもぐ。

外で食べるごはんてなぜだかおいしく感じるのが不思議ですよねー

 

 

おしゃれなカフェラテも手に入れて満足。

おなか一杯になりました、ごちそうさまでした。

 

 

 

あとは公園をちょっと撮影してみたり。

 

今回はお昼を食べてしばらくしたら帰ってしまいましたが、すごくゆっくりできそうだったので、今度は本を持ってきてもいいかなと思いました。

 

 帰りは全体的に下り坂なので、ところどころ電源をオフにしても大丈夫でした。

バッテリーのメモリも減らなかったので、今回は充電しなくてもいいかな!

 

今日は往復で14kmくらい。

休日のサイクリングにはちょうどよかったです!

 

ブログに戻る