相模原にあるしっとり柔らかマドレーヌを堪能してきました!

相模原にあるしっとり柔らかマドレーヌを堪能してきました!

とってもオシャレなケーキ屋さん「パティスリープリエ」さんに行ってきました!

お店の外観は緑に囲まれていて横を通るだけで、何屋さんなんだろう?と気になり立ち寄りたくなってしまいます!

駐車場もあるので車でも来れるのが良いですね!

店舗情報はこちら
https://www.ssz.or.jp/meika-meisan/yo/prier/prier.html

 

 

ケーキも美味しそうなものがたくさんあったのですが、どうやら「津久井のたまご」が有名らしいです!

一口食べるとびっくり。とっても柔らかく、しっとり生地になっているためとても食べやすかったです!

そして濃厚なたまごの香りも抜群です!

 

 

 今回は夕方までHold Onを乗っていたのですが、アシストのおかげでそれほど疲労もなくいい運動になりました!

長時間走行にも対応しているので、電池が切れる心配もなくサイクリングが楽しめます!

Hold On販売ページはこちら
https://holdon.tokyo/collections/products

 

ブログに戻る