仕事の昼食としても食べられる餃子を食べてきました!

仕事の昼食としても食べられる餃子を食べてきました!

餃子というとニンニクの匂いがしてしまうため、お昼ご飯としてあまり食べれない印象がありますよね?

今回ご紹介する「とことん餃子の朝日屋」さんはニンニクを使用しておらず、昼食で食べたい方や女性の方々にも人気のお店です!

店舗情報はこちら
https://tokoton-asahi-ya.wagle.co/

 

注文したのは看板メニューである「とことん餃子」

紙袋に入って渡してもらったのですが、いい匂いが袋から溢れ出ていて食欲が刺激されました。

 食べてみると皮はモッチモチ、身はぎっしりと詰まっており昼食にもってこいの一品に思いました!
ニンニク不使用のため、匂いも気にする必要がありませんしね!

 

昼食のあとは食後の運動ということで、3.4キロHold Onでお散歩してきました。

ちょっとした買い出しや運動にも活躍してくれるため1台あるだけで生活の幅がすごい広がります!

 

Hold Onの販売ページはこちらです。
https://holdon.tokyo/collections/products

ブログに戻る